セミナーをお探しの方は日本計画研究所へ

JPI(日本計画研究所)で開催しているビジネスセミナーはお勧めです。
多くのビジネスセミナーの中でも、JPI(日本計画研究所)は、新しい時代を切り拓く水先案内人でありたいという決意を掲げ開催されています。
37万人超えという多くの参加者が、この熱い思いを持ち開催されているセミナーで学び、他社に負けないよう事業遂行に役立ててきました。
JPI(日本計画研究所)は、幹部・上級管理職を対象とした、特別なビジネスセミナーを、1974年(昭和49年)から1万5千回以上開催・運営してきた実績のある企業です。

プレミアムセミナーと呼ばれるには理由があります。
立法府、政府担当官、地方自治体幹部、上場企業役員、弁護士、コンサルタント、各国の大使館など、その分野を専門とし活躍する方が講師として参加しているからです。
各業界で、実力や経験を兼ね揃えた講師陣のセミナーは、他のセミナーとは違うプレミアムなセミナーです。
そしてプライベートな空間で開催されるセミナーであるところも、JPI(日本計画研究所)のプレミアムセミナーと呼ばれる理由です。
参加する人は、主に上級管理職・幹部のみであり、限定された少人数で行われます。
これらの条件で行われることにより、国家知の創造を目指す人々が事業遂行に大きく役立つ、ビジネスのチャンスを手に入れることができるのかもしれません。

熱意を持ち、半世紀に渡って最新の情報を発信してきたからこそ、今まで多くのセミナーが開催されてきたのではないでしょうか。
JPI(日本計画研究所)でプレミアムなセミナーに参加してみてはいかがですか。

https://www.jpi.co.jp/company